水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

流れきてかーらーの

[独言]電欠

原因はもう分かっていて昨日遅くに実弟
メールやり取りしてたからだ_(┐「ε:)_
まあ、彼の思いの丈は十二分に受け取ったがね
あとはどう動くかだけどぼくはもう知らん
ぶっちゃけしんどい(ヽ ´ω`)

そんなのを引きずって朝も何かダメ
迷うこともなく電話して潰れていました
3連勤を持ちかけられましたが、どうにも
自分のコンディションと相談したって無理だろ
検討すると伝えてまた寝て起きて寝る
いつも通りのダメ人間の代表ですわ
徘徊もしようかなあって迷ったがまあ今日は
やるべきではないかなと

とりあえず金回りいいかげんなのは本人も
自負してる……か、でも直さないのかねぇ
板挟みになるわいの身になって欲しいぜ
正直もうなんか蘇りたいのにダメだ
一番の薬はあっちにまた独り身で済むこと
それ以外に恐らく見当たらない
だがしかし契約終了も間近に控えていて
そんなことをやりゃあ自殺行為

死んでもいいんだけどなぁ
なんかもうメンタルがついてこない
あの時とは取り巻く景気が全然違う
それと年齢的にもう光が見えない