水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

2日でこのありさま

[独言]悲しき疲労

連勤でこの疲れ方はもう残酷としか言えないね
おそらく飲みすぎで内臓にもきてそうだよこれ
だけどもう夏場はなしでは生きていけないわ
悲しいけどこれが現実だわね
昨日は終日通常業務。
いいとこあたることもなく、ずっと同じ階層に
しばりつけられてぐんにょりしてました(´・ω・`)

んで収まったのが18時前……ってほぼ終わりやん
実質6時間近くやられたのでした。
とりあえずそれ以降の1時間弱は、比較的当たりの
エリアが来て収拾がついた感じですかねー
もう少し早めに来ないと下手すりゃ早退コース
とりあえず意地でやり抜いたのは正解だったね
最初にそう言えば少しだけ優遇ポジションに
つけた気がするけど1時間たたずに終わったな
所詮そんな位置づけなんだろうな……

さてようやく3連休!
ってなったけどしかし3日とも雨といううーん
まあだがしかしジャグキチは止められんだろう
もはや人生において必要なものとなった
半年ちょっと前ならここまでにならなかったが
どうしてこうなった・x・