水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

雨にも降られず

[独言]まあまあかな

まだこれぐらいで終われば心中穏やかなんだが。
半日T作業だけどまあ通常業務も悪くなくて
T作業もボチボチってところでした_(:3 」∠)_
正直こうでないとやってられないZE☆
羽田のアレが一日のエンディング感強い
だってあっちに住んでた時に16時に仕事終えて
いつも寄ってたローソンストアで毎日流れてた
だから耳に残ってたんで今聴いてる
ちょうど10年前の記憶がここにはあるのだ

しかし酒の量がエグいなあ笑笑
朝350x2と夜は500と350を各1(若干の変動あり)
休みなら350を最大なら6↑だ、徘徊で捗るし
よほど体調に違和感あるときぐらいだな減らすの
まあもはや人生ダメかもしれないって思うこと
増えちゃったしどうにもなるめぇ
昨夜も例に漏れずにそんなのでメシ食った後
ちびちびとしかPSUも周れず( ˘ω˘)スヤァ……
こっちもかなりモチベ下降中、これはマジで
カンスト投げ捨ててでも別キャラ移行しないと
続かない気がしてきた(; ・`д・´)

まあとりあえず今日終わったらまたも連休
奇しくも年休も今月2回使っちゃって4月に枠を
とった分使ったらあと5日か。
5月~6月あたりは年休抑えていっとこかなあ。
しかし来年の今ごろはクビだからな(契約終了)
うまく使い切るようにもっていかにゃIKAN