水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

安定しないなあ

[独言]お仕事ね

今日は朝から何か眠りが浅かったせいか、職場に向かうバスの中でも
ウトウトしちゃうぐらいにはきつかった_( _´ω`)_ペショ
おまけに仕事そのものも今日は酷いロケに当たりまくってしまって
もう数字が上がらないのなんのって参りました_(:3 」∠)_
なんとか80→83で盛り返しましたが今日はほんと消化不良でした
明日も一応終日出荷作業なんで、もう少し軽快にいきたいなあ

そしてまた12日休みの連絡。
まだ6日の振替もしていないし(24日を予定)
ここの振替を15日って話だけど、どうしてこうもピンポイントで
土曜日ばっかりなのかほんと辛み(´・ω・`)
ここ15日を入れるとしたらしかも3連勤になってしまうんよね
このざまさんの3連勤はマジで身体に響くから避けてたのに......
定位置とはほんとわけが違うんですよ!
とりあえず保留にしてますが、行かないと仕方なさそうなのよね
定位置も月末から入るけど、2日で見積もりしながらも2日入れる
保障もないし。
最低でもやっぱ月収14はないとつらたんなのだ_(:3 」∠)_

14日朝までには返事しないと出勤できなくなるから
そこまでにはなんとかしないとな。
もうその頃には免許証の更新の日程も考えないとだが......