水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

すっかり夜風は秋

[独言]昼間は暑いけど

そしてお仕事もすっかり出荷作業が板について
棚入れをやりたくなくなった事案が発生しています_( _´ω`)_ペショ
これで12月の繁忙期だけ突っ込まれてももう無理と思うね
昨日のようなひどいことにもならず、88→88で綺麗にキープ
安定感抜群ですね
12日が休みになってしまったのでまた3連休
うーんやっぱり15日出勤すべきっスかねえ......

帰り道の夜風がもう秋めいてて、いよいよ誕生日が近いって
実感するとともに、この時期になるとやっと金銭面の
ガードが固くなってくるワイ
意を決してクレカの借り入れを若干だけど返済
これが毎月できるようになってくるとつよい
完済さえできれば一気に道は開けるんだけどなー
頑張りたいところです

ま、休みになってしまったものはどうしようもない
連休中に15日の出勤を受けとかないとダメだな
忘れませんように!