水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

時は文月

[独言]きちゃったかー

まあこの辺の夏は好きなんですよ
もうちょっと詰めたこのざまさんのシフトを
組んでしまったから地味にタイトなスケジュールに
なっていくと思うので辛いっちゃ辛いですが……
また夏が暇になったならばあり得るかもね
ゆーて控えめに過ごさないとなのは変わりない
この初日はしっかりメシ代も抑えたしいいスタート
今夏も耐え抜いていこうぜー
さすれば道は開かれん

明日からは定位置4連勤
まあここの4日などこのざまさんの連勤以下だわ
普通にやれば余裕余裕
そんなところで稼ぎがとれるのも今月まで。
また10月まではお預けになるから試練の幕開けだ
暇すぎてもダメだし忙しすぎても殺される
難しいね_( _´ω`)_ペショ
暇になっても大丈夫なように返済しながら進めよう
コレなくなったら毎月の支払0.5下がるかんね
その時を夢みて……!
寝ます。