水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

だめだなー

[独言]書き忘れが多い

最近書く時間が不規則ってのが要因だな( ̄▽ ̄;)
昔は帰ったら即書くか、朝一にってのが普通だったからね
ここんとこはほんとバラバラすぎてダメだわ
徹底的に原点回帰を目指すならここもやらないとだよね
年齢がそれを許してくれない感もすんごいけど……

やっぱりあとこのざまさんでの疲労感がやべーわ
すっかりやり慣れたところもあるんだけどさ
ミスも極めて少ないし、生産性が若干低い以外は
結構信用を置いてくれてると思う(そんな作業もやってるし)
あとは冬季の極端な日数減少さえなければなあ。

デレステがブランニューしちゃっていよいよMV民になりそう
ま、やがてくるものだか仕方ないけどな!
とりあえず全力で走ることはなくなると思うけど
ぼちぼち続けていこうと思います
PSO2にも少し課金を戻したいが早速忘れました笑笑
近々ちゃんと買って帰りたい
そうでもないとほんとやることないからねー