水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やっぱりな!

[独言]書き忘れていた気がした

とりあえず今のうちに押さえておけばなんとかなる、たぶん
雨と高をくくっていたんだけどほとんど降らずじまい
おかげで引きこもれてたんだけどそうじゃない笑笑
明日大荒れになる方が個人的に痛いんすよ!!

デレステもいいとこまでptは上げきれたんじゃないすかね
2000位は当確でレシピも楽々だぜHAHAHA!
2500万人で今月は手を打つことにしました。
予想よりは頑張ったけど、もっと早くキミそばの安定感に
気付いていたら3000万も狙えたかもしれないね
どこかでもう一度やってみようかな。

そしてPSO2がほぼ来月の本格的な復帰が確定的。
もう船5じゃなくて船8がメインになるかもだが。

f:id:minatsukiquartz:20190630000222p:plain
(´・ω・`)おほーっ
☆15のDBをさくっと2本拾えるなんて思ってもなかった
このレアリティの中では弱めらしいけどそんなの関係ねえ
エンジョイ勢から言わせたら十二分なアイテムだぜ
というわけでちょっと近々プレミアム民になるかもね
デレステひと段落ついたしさ。
久々通話フレともコンタクト取れたしいい暇つぶしになる
何だかんだでコストは低いからねこのゲーム。