水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

初日おk

[独言]ここさえいけば

あとはなんとかなることがほとんどなんだけど
明日夜から警報もびっくりの大雨になる予報
んーこれはピンチですぞ
荒れ方によっては仕事に行けないレベル
何とか出勤できる程度にとどめて欲しいが。

さてデレステ新イベだし、PSO2もそこそこ回したいし。
ちょっとやること増えると大変だね
まあ先月ほど走る必要もないからぼちぼちがいいかな
とりあえず明日以降の天気が憂鬱すぎてちょっとやばい
休んだら休んだで生活ままならぬなんですよ!!
だから降るな☆降っても小降り☆
たのむよたのむよー

祈りながらゲームやってきます_(:3 」∠)_