水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

つぶれた

[独言]ですよねー

もう配置が終日棚入れって時点で察していた
そりゃTRにも入ることなく、フツーにやって最後は
ちょっと特殊な棚入れやって特別感に浸って帰りましたが
バスを降りたら猛烈な頭痛_( _´ω`)_ペショ
たまらずコンビニで軽食買ってイヴちゃんのお世話に
そしたら路線バスに乗って降りたら回復する不思議
イヴちゃんマジ天使
でまあ熱っぽいかなって思ったんだけど熱はなかった
だが疲労感半端なかったので寝ちゃったのね笑笑
そして今に至る

こんなクズみたいな体質して週5フルタイム勤務できんよ
もう頭も身体も自制してシフト組んでしまう……
定位置が通年お仕事あればずっとそこに甘えるよほんと
来月にはまたシーズンオフで苦労の日々がやってくるぜ
まじどないかせんといかん
これで年金相談言ったら働けって言われるんですか?
払うために仕事してるんじゃないんですよ??
最低限の生活するために仕事してるんですよ???
ちょっとした生きる楽しみの為に仕事してるんですよ????
はーキレそう
だけどウチ以上に社畜してる人はマジリスペクト
もうぼくにはとてもできない

あと1日のお休みのあと4連勤(定位置だからヘーキヘーキ)
しっかり回復に努めようと思います まる