水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

少し早めに

[独言]お仕事もあるから

綴っておこうそうしよう
と言っても変わり映えするようなこともなく
淡々とした一日なんですけどね
寝て起きてゲームして寝る生活でございます

また年金がらみがうるさくなってきた
申請出したからか何なのか知らないけどその関係の
ところから電話かかってきてたらしいが
初見でそんな番号分かるわけあるかい!!!
次は出れるようにしておいたけど掛かるかどうかと
出れる時間帯なのかどうかはしらんけど・x・

何度も言われようが払えないものは払えないんだ
ならば今の手取りを今の仕事量で最低1.5倍にして←
社畜になって初めて払えるようになる賃金とか馬鹿げてる
その社畜になってしまって2年ぐらいで身体壊して
体質が弱くなってこのありさまなんですよこっちは
引きこもらずに市税保険料払ってるだけマシと思ってよ
老後のことなんて自分でこれから考えていきますわ
もうそこまで生きてないと思うけど←←

ま、これで給与差し押さえとかに最悪なったとしたら。
生保まっしぐらですわ
もうカードが使えなくなるのもやむを得ないね
ウチはこれ以上仕事量を増やすことはできません
恥も外聞もなく生きていくしかないでしょう
個人的にもう孤独死なんてどんとこいですよ
価値観の合う人で今の収入プラス共働き世帯になって
構わないって天使が居てくれたら嬉々としますが。
(そうなれば多少は増やす努力をするでしょう)
そんな人は99%現れるはずがないものとして。

申請を蹴られるか、とりあえず近々平日に休みができれば
仕方なく行ってみるとしようかな。
え、通帳や印鑑?
そんなん当座振替なんて勝手にされたら滅びるので却下
一種の泥棒みたいなもんじゃんそんなの……
そんなただ理不尽な取り立てに怒りをぶつけるような
今日の綴りになりましたことをお詫びいたします(´・ω・`)