水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

併せて今日の分も

[独言]手の空くうちに

朝からちょっとグダグダだったけど、少しだけグルーヴ
回して、給料も入ったし薬局で日用品の補充とか。
帰宅して部屋のお掃除とかシャワー済ませてもう少し
グルーヴ走ってるうちに……眠い!!!
寝てました_(:3 」∠)_
それで昨日のブログも遅れたわけですね
いやはや大変申し訳ございません(´・ω:;.:...

とりあえず今やっと動けるようになったので少しずつ
あれこれやってこ……明日も休みだから
んで1日だけこのざまさん耐えたらまた1日休みさ
んー、12月中頃以降からのこのざまさんオンリーの
日々今回耐えられるかなあ。
もうただでさえモチベーション下がりまくってる
相談できそうな営業担当さん、また代わったしなあ。
たぶん過払い関連は受け持ちそのままだろうけど。
というか払えるわけねえんですがね。

ま、今からがある意味真のお休み
また目障りな年金の未払い?みたいな煽りハガキきたけど
(´・ω・`)知らんがな
で今破ってポイしました
申請出したしとりあえずスルーだわ
もうそれが却下されたとかであるなら行ってきます
その歳になって年金出ませんよってなっても自分が
払っていない自己責任になる方がまだいいわ
真面目に払って出ません、でも払った分返しませんじゃ
あほらしくてしかたないわけで。
その年齢であろう65までなんて生きる希望ねえし。
却下されたら事務所で適当に思いぶつけてきますわ。