水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

あと1日

[独言]久々の5連勤が

ようやく終わろうとしている
いやー定位置だからどうにかなるもののこれは
このざまさん3連勤なんて到底無理だね
お話になりませんわ
とりあえず今日は厄介な品種だったけど
問題の人がいなかったからまあまあサクサクと
明日はヤマも越えて楽な所になりそうです

帰ってもやっぱり体力不足が災いしていまいち
あれもこれも手付かずになるんですねー
ぼさーっとTwitterみて終わることも多々……
まだもう1日お仕事って思うと無理ができないのも
まああるのだけど。
以前ならバリバリネトゲやってたはずなのですが
気の持ちようではいけると思うけどどうしても
行動力がダメダメのようです_(:3 」∠)_

年金もとりあえず申請ぶん投げてきたし
相談会はスルーの予定です
却下された時点で動くかな
言っても無理なものは無理なので切りますが。
実際問題4kすらそんなのに払いたくないね
払う暇あればタンス預金ですわ
この手は言ってもキリがないからここまで。
明日も頑張って連休を満喫しよっと