水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

大事な休み

[独言]よく寝ましたぜ

朝ちょっとだけ早く起きてまたゴロゴロして
Twitterいじってデイリー系ちびちびつぶして
またデレステ消化して昼寝して以下略
体力的にはしっかり休養がとれたんじゃないかな
明日でまたごっそり減るけど仕方ない(´・ω・`)
明後日には戦が始まる……
んで月末ガシャを回すかも難しいとこだよね。
ま、明日お仕事終わればまた休みだし気楽にいくべ

で。また見たくない年金の支払い案内が。
継続審査の結果が先だろ常識的に考えて
却下されてたとしても全額なんざ払えませんよ
4分の3免除がやっとだわ(それでもやってられん)
どうせ最低でも70↑支給とかばっかじゃなかろかルンバ
そんな歳までぶっちゃけ生きる希望なんてないわさ

この時代、ウチに何を見せてくれるのかわからん。
ある程度は自分自身が頑張らないせいもあるけど
こんな腐りきった企業しかない時代で、何が悲しくて
社畜にならんとならんのだ。
どこも儲けを従業員に還元しないとこばっかじゃん
それでいて負担ばかりを強いてくる。
控えめにいって死ね

言いたい放題言ったところで明日も仕事だから寝る。
今みたいな勤務スタイルが無理もないし不自由もない。
年金だって正直収入に応じて金額調整すべきだろ
それすらしないお役人も滅びてくれ。
おやすみなさい。