水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

書かずにおくかと思ったが

[独言]今月も締めくくりだしな

言って書くのは8月に入ってからになったクズでーす!
いや、8月はもう1日からちょっと間書けません
グルーヴ頑張って走ります_( _´ω`)_ペショ
だってしゅーことありす、パラレルリレーション(ここ大事)
やらずしていられるか!!
まあ2人だけのイベントじゃないからね
だけだったとしたらまさに自分の為に用意されたイベント

さて今日のお仕事は久々の終日出荷作業
午前ちょっと自信ありのロケーションだったんだけど
思ったより伸びず91
若干やる気を下げつつ、16時休憩までもクソな
ロケーションでさらに数字を下げつつー
16時明けからまた良ロケーションで盛り返す
最終85と微妙に下がってたけど、たぶんラストまでと
考えたら午前の数字にだいぶ近づいてるはず
ブログ書いてる日は休みだから18時終了時点の数字は
見られないけどね_(:3 」∠)_
まあ終わりにはよかったと思うのです

さあ、このブログを書いてる時点でそわそわしてます
色々不安もありますがね……
8日or9日までそんなわけで綴れませんがよろしくです。
終わり次第、また日々更新してまいります!