水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

三が日も過ぎ

[独言]まだ数時間ありますが

まあ4時間も切れば終わったようなもんでしょう笑笑
今日は祖父が帰った模様、んで預けてきた当人の叔父が家に
迎えに来るとのことで安定の自宅から脱走
だからさー言ったじゃんもう誰も信用してないんだって
また数年ぶりに難波日本橋へエンカしてきました
ぼっちですけどね()

デレマス楽曲のCDとかちょっと初めて缶バッジとか
買ってみたよ、中身まだ見てないけど
だけどそんな長居したらただでさえないお金がさらに
すっ飛ぶから結局2時間程度で帰ってきたけど
当然このまま帰宅したら親戚まだ居るから
……またネカフェ民しました_(┐「ε:)_
精神的に家にいるだけでかったりーからしゃあない
この三が日だけで1諭吉氏なくなってしまった
だいぶ余裕ある計算だったのに痛いなあ(´・ω・`)
今月は保険料逃れられないし、やっぱりまだまだ
灯油も確保しないといけないしこれは辛い

家に帰ってブログつづる余裕たぶんないから今のうち笑
泣いても笑っても明日だけさ
そこからは日常、ゆーても二勤一休でゆったりペースだが
とにかく今年も休まず元気にやっていきたいね
そしたらP業も同じように続けていけるはずだからさ。