水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

うわあああああ

[独言]よりによって平成最後のブログを

令和になって書くという大失態_( _´ω`)_ペショ
これだからPSO2を再開すると時間がずれるんだよ!
ましてこのざまさん終わる時間遅いのに……
帰ったら帰ったでもうライフ切れしてて寝落ちするし
なんやもーめちゃくちゃや
昨夜もそんな感じでした
やっぱり定位置じゃないと時間的にも体力的にも
余裕がなさすぎてダメダメっすね……

さて平成も終わりですね
色々とあったけどやっぱり平成は初期が好きだったな
まだ昭和の雰囲気が抜けきらないような感じが
居心地が良かったというかなんというか。
今もそんなところがちらほらありますが減りましたね
もっと近くにあったらふらふら立ち寄るんだけどねー
令和も頑張りたいところではある。

そして無駄遣いも抑えないといけない
今のところはたまーに食費がオーバーランするだけで
何とかなってはいますが_(:3 」∠)_
スロはせめて夏までは耐えたい
そこまでいけば多少は返済も進むはずだからね
来年中にはもっといい線行ってないとだめだ
下手したらまた仕事探さないとだしな……