水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今度こそ……

[独言]その日のうちに!

ブログを書き留めておくのです( ̄▽ ̄;)
これをちゃんと習慣づけておかないとほんと無理よね
3~4日って積もったら詰むってもんじゃねーから!
定位置スタートで安定はするはずなんだからしっかりしろ俺
ゆーて週末はこのざまさんだから仕方ないとこも。
しかし前職行ってた頃だってクソ真面目に書いてたんだから
それよりは楽になった今書けるはずなんよ……
やっぱり衰えは隠せないよね

ゲームももっと燃えるものが欲しい
高難易度じゃない、高レア度で絶えずハムスターするやつを。
PSUまではそれがあったんだ、あったはずなんだ……
どうして消えちまったんだ、やっぱりソシャゲの風潮が
そのままPCのネトゲにも表れてしまったのか_(:3 」∠)_
悲しすぎるってもんじゃないわ
その高レア度で絶えずハムスターできるゲームだったら
周りに干渉されることもなく、自分自身のための効率化ならば
出費だって惜しまずやるんだよね
(PSO2だと結局マルチで他がレアもってってたら意味がない)
今そのハートを持ってできるゲームがない
原点とまではいかないけど回帰してくれないかなあ。

ゆっくり新ネトゲも情報は見てるけど、なかなかだね
もう頭打ちしてる感は間違いないけど頑張ってくれ……
それが生きる糧なんだ(´・ω・`)