水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

あぶねえ!

[独言]書き忘れるとこだった

昨日なんばで買ったデレマスCDに聴き浸って、だらだら
やっと正月休みらしい正月休みを過ごして満足して
寝ようとちょっとやり忘れたゲームを消化してたら
あれ、今日ブログ書いてなくなくなくない??
と思って開いたら忘れてましたHAHAHA!
さて明日から仕事初め
しかし派遣担当からは物量少なくて休んでもペナ無しと
いうメッセが来ましたが。いや給料ゼロになる方が
どう考えても致命的だろ常識的に考えて
というわけで明日は出勤する旨を返信しましたが

うーんこれまた去年と同じで数日休むパティーンじゃね?
今回はそれやっちゃうと来月痛そうなんだよね
今月無意味にネカフェ2回行って出費響きそうだし
なんばに行って買い物したぐらいは想定内だけども
ネカフェはちょっと(´・ω・`)
ほんとなら1~2日追加しないといけんレベルだよ
定位置の新年会がちょっと足かせで1日減らしてるし
……大丈夫かなあ。

とりあえず明日はしっかりやろう。
連勤だし体調にも注意したいところです まる