水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

プロ野球開幕

[独言]この日がやっと来た

それでも毎年の雰囲気とは違うけどね(無観客だし)
我が竜も乱打戦になったけど開幕白星
とりあえず目の前のカードを勝ち越して欲しいね

さて、この日は朝から契約のお話があるとのことで
14時に予定していたのだが、研修中のタイムテーブルなのを
知らなかったらしくそれを伝えたら翌日になったという笑笑
まあそれはいいんだが。
朝からR作業に追われつつ通常作業を粛々と。
が、夕方前に無線が入って待機状態になるのでワーカーの
行列整理と案内とをリーダー勢一同でやってました
それがまさか終業まで続くとはね……
こんな長い時間待機が続いたのは2年半やってきて初だわ
不覚にもこれで長く続いた今月の連続残業が止まりました
ま、明日は直ってるだろうしあると思うけどね_(:3 」∠)_

帰宅後はなんせ1時間余裕があったのであれこれ潰しました
ファン増期間もやっと終わった……
あとは逃げ切ることだけを考えよう_( _´ω`)_ペショ
明日1日行けばまたお休みさー
もう3連勤はこりごりだ(今後もあるんだけどね)
あ、注文したタオルケットきたけどサイコーでした
あと敷布団が来週来ると思うけどこれはいいものだ
快眠を貪りたいところです・x・