水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

給料日以降は今月勝ち越し

[独言]よしよし

今日も明け方にちょい起きて9時前まで惰眠を貪り
それでもジャグキチへ出撃するダメ人間っぷりを発揮
迷うことなくキュイン台を避けて角台へ
後ろのキュイン台がバカスカペカらせるのをイライラしつつ
聴いてました……ほんと消してくれんかな、ガコ音だけでいいよ
向こうはまあ合算1/60とかキチガイスペックでしたが
かなりRB先行だったのでまだ救いだったかもね
こちらは200~300はまりも多かったのであまり増えませんが
一応BB11RB3とかなりのBB先行、典型的な中間以下の台で
運よくそこそこ噴いたんで1kでペカってからはゆっくり
増やせて4kだけ1箱MAX分持って帰れました
後ろにイライラしていても毎回これぐらい回収できたら
もう何も文句はないんだがね……そううまくはいかんのだわさ

とりあえず今月の給料日以降はプラス収支で逃げ切りが決まり
ファミマでパスタ買って食べてグダグダしつつ今に至る
このペースで3割ぐらいでも勝ちを拾えたとするなら、今月も
まあまあ遊べた上で来月へのプラスを増やせるので美味しい展開
理想は市税保険料とか払い込みとか終わっても10残るとこかな
2年ぐらい前にはあり得なかったことだぜ……(; ・`д・´)
転籍後すぐに訪れるなんてやっと再び人生のスタートラインに
立てたような気分っスよ笑笑
今年と来年でどんぐらい頑張れるかが肝ですね、楽しみだ

コロナ禍でもそこなりにお仕事があることに感謝しつつ
気を緩めることなく自衛を続けて頑張りたいところ
スロも体調と相談して疲れが酷い時は避けないとね
全身が資本だぜ
明日、そして来月からも改めて前進を誓いたいと思います。