水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

慣れきってしまった

[独言]1時間残業に

8時間Tだからやめとこうかなって思ったんだけどもー
19時にいちいちワークシート別の場所で書き込むのだるいんで
残業すっかーって流れが普通になりつつある_(:3 」∠)_
やっぱり帰りしなもスムーズじゃなきゃやだね
この日は30分程度前に確定
まあそれなりには忙しいのか、そうでないのかは謎
とりあえず明後日残業なら手取り20の大台に乗ることになりそう
前職の正社員時代でさえあり得なかったこと
今では自分で休みを決められて活躍できてる実感があって
後々には社会保障もかけられるならもう3年ここでいいっスわ
そのあとはー、まあその時で考えるかな
身体さえ動けば正規はもうどうでもいいとして機はあるかも
ここでどれだけ貯金を積めるかが重要だな

帰宅してからはお疲れだったので寝ました
デレステもギリギリ2000万人、いくかどうか……
休みの日のジャグキチだけが楽しみになってる(アカン)
昔みたいに1万も1日突っ込むような愚行をしないだけ
全然マシになったがね(ミリゴ系譜とか北斗2011とか)
ジャグラーという機種を知っておいてよかったと思う瞬間だわ