水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

おっとっといかん

[独言]本日は穏やか

初任者研修あるかなって内心うんざりで出勤したけれども
今日はなかった……セーフ( ̄▽ ̄;)
開始2時間だけトレーニング同行と実施を1回ずつ。
それ以外は通常業務でしたが……なんじゃこれ熱中症警報の
ガンガン発生する最上階で3時間近く缶詰め
もう全身から発汗するし取る場所は酷いところだらけだし
明らか狙ってやってるだろーって感じのアレ
某氏もどうやら同じエリアで缶詰めだったっぽい
それでも3桁ギリギリキープとかえげつないんやが
自分でも98→88ぐらいで限界オブ限界だったぞ……

そしてその研修が明日に延びただけだったってオチ
水曜日だからこそ完全にないだろうって踏んでいたのに
少人数ながらあるらしい_(┐「ε:)_
正味少人数でも関係ないんだよなあ
この研修そのものがほぼほぼ丸一日かけてやるものだから
人数もクソもなく通常業務がほとんど何もできないから
ホント言ってやりたくないのひと言

救いは某陽キャが居ないから少し障害はなくなる
たぶん一人でやる予想だからざっくばらんにできるって
予想だけども、果たして。
あるいは体調不良を言い訳にして逃げるか。
まあ早退しちゃうとまーた大ダメージなんスけどね笑笑
どうしたものか(´・ω・`)