水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

クソッタレがー

[独言]弱すぎるメンタルを殺したい

今日は初?トレーニングする側にあたりました
一応上の人は付いてくれていたんですがね……
そりゃあ一人でやったら抜け落ちるところだらけでしょ
終わったところとりあえず及第点かなってところ
予想通り抜け落ちてるところ多すぎて草枯れた
あとはもう「自信を持って」と言われましたが
タイトル通り超絶弱い豆腐メンタル持ちのぼくには
何より一番難しい課題だと思っています_(┐「ε:)_

その後は通常業務でまあ多分とりあえず
安定ラインの成績は出せたかなあってところですかね
で、明日は新人初日研修する側にあたる酷い日
上の人は今日よりたぶんさらに緩い方
難易度は落ちると思いますが、何分寛容すぎるレベルの
人なのであまり煩わせたくないなあって気持ちが交差して
まー翌朝の今ボロボロになりつつ計画練ってます
夜はもうメンタル死んでて切り替えようがなかった……

ま、明日は一度死んでくるようなもんですね
来週の初日研修日はどちらも休みなので回避
それでもトレーニング自体はほぼ毎日あたるそう
砕け散りそうだ……_(┐「ε:)_