水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

乗り切った……

[独言]初任者研修をよ……

とりあえずやっつけで朝から書き上げたヤツを
新人さん来るまでの1時間弱で残りを追加し始めて
上の人と打ち合わせしながら完成させていました( ̄▽ ̄;)
この方は緩くてマジで救われました
陽キャのひとなら間違いなくまたケチがつくところ
この日居たから同伴だったら途中で逃げてたな

ということで18時までMAXでやり切ってきました
反省会もありましたが、あらかた及第点でした……!
いつも付いてもらってた上の人にも思ったよりは
まともな評価だったかも
とりあえず成し遂げて疲れて
パレードする余裕もなく沈みました_(┐「ε:)_

明日はパレードのスパート?
いやいやこんな鬱憤だまりでジャグキチ行かない理由がない
ということで寝る( ˘ω˘)スヤァ…