水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ダメみたいですね

[独言]またも終日T作業からの

初っ端に1階へ下ろされた_(:3 」∠)_
一気にやる気も落ちる罠、まあまあゆーて
終日T作業もやる気ないんだけどさー
なんせ最初からやらせる気ないよねってお話
また頭の悪い1階の面々(自分をTRした人除く)
どーしてやったことのない工程に回そうとする
もうn回目ってレベルじゃねーよ
いややるならやるで構わないからさ
やらせるならさっさとTRしてくれよってこと

忙しいからTRする時間を取れないのも全然分かる
だったらこの人がここのTRを済ませてるとかさ
そんなこと把握することは当たり前じゃないん
いくらなんでも自分がサブやってた工程でならば
こんなことまあまああり得ないわ_(┐「ε:)_
そんなところで手を止めさせるぐらいなら
やったことのある工程に早くついてもらう方が
効率いいってのも誰だって分かるだろうに……
なんせその辺下手くそだなって思ってしまった

まあ愚痴しか出てこないし18時回っても
結局元のところに帰してくれないしクソofクソ
もはやため息しかでないやーつ
今は短期に仕事取られてるからって理解するが
コレ閑散期というか短期が居なくなっても
1階に回ること多かったら悪意すら感じるわね
前回の調子良かった時も堂々の生産性入着
これでも1階に降ろすんだからいい度胸だわ

色々な意味でストレスが最近伸びまくる
そりゃ酒もまた増えるわな……(´・ω・`)
年末年始もだけどこんなの健診までも
酒の我慢は効きそうもないわ
何というかもうやってらんないんだZE!