水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

もはやこれは

[独言]通常業務首か

昨日も1階スタート_(┐「ε:)_
なんかもう色々ダメな気がしてきたね
ちょっと歩く量多いよーって言ったら
一気にゼロにしちゃう??半日T作業を増やすとか
通常業務をもっと持ってくるとかしない??
とりあえず1時間だけ通常業務あったから
そこはそこでやったけど……
また何だか不信感が募る一日でした

このまま繁忙期も1階なら笑っちゃうね
こんなんこそ短期にやらせておけばいいものを
まあ恐らく臨時コーナー作ってまたやるだろうが
今月中ずっとこんな感じだったら折れるのは
もう時間の問題かと思われる(´・ω・`)
もう今月もこれ以上休めないとこなんだけどなあ
メンタルがやられりゃそうも言っていられない
なんせ発想が斜め上でな。

今日はお休み。もうちょっと二勤一休が続く
そろそろ少しぐらい通常業務を混ぜてくれ
毎回1階ではもうなんかやってられないわ