水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

なんとかねー

[独言]振り切っていくだけね

昨日も立ち上がりが最悪でふらふらしてたよ
幸い移動手段を変えて搭乗バスを変えたら
到着時間が圧倒的に早くなったので
少し食堂で突っ伏してたら楽になったね
従来の移動だったら時間なくてアウトだった

さてORはありましたが担当にならず
所狭しとあちこちTRに当たっておりました
何か後半はカオスだったみたいなんだけど
自分は元OPLだった方からとあるTRを直で
指示されていたのでそっち担当の為
影響は全くなし……まあお𠮟りもほぼなし
矛先は某陽キャ氏っぽい、まあ暴走するし笑笑

昼にはなんか講習もありましたが、毎回
繁忙期に行うアレでした……いつものね
どうせあと2週間程度で終わるんだがな!
ベテランのトレーナー氏が休日だったので
ちょっと面倒なところもあったけど
どうにか無事に昨日も終了。
通常業務は30分程度で終わってしまった
まあこの期間は出来ればあまり当たりたくない

で、今日はOR後半の部に当たる予定です
ちょっと久しぶり(法事あったり休んだりで)
まあ何とでもなって終わっていくのでしょう
最後の1時間程度は通常業務当たっちゃうが
これに関してはもう仕方がない_(┐「ε:)_
TRだけだと割と早くなるんだけど
ORだったら1時間以上にはならんしナー

さて昨日がホームの休業日だったが
明日行って何か変わってるんかしら……?
ジャグに関しては何も変わってなさそう
願望としてはもう少し当たってくれれば笑笑
最近お酒の回数も増えてしまった
親父みたいには120%ならない自負あるが
それでもお金がかかりすぎるのはIKAN
考えないといけんところが増えてくなあ……