水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

どちくしょう

[独言]やさぐれ入ってるなあ

お仕事ね
今日も1階スタート、次の工程権限を受けるための
テストがあったんですが(ただの生産性クリア)
ハイ落ちたー微妙なラインで
知ってた笑笑
そもそも最初1時間が明らか無理だろーって思って
思いきり手を抜いたのが原因っスね_(┐「ε:)_
その後の2時間はいい線いってたわけだから

もうこんな感じで微妙な線で落ちまくって
また通常業務を回してもらえるようにしよかな
あっちでは一線級やれるんだから適材適所で
やるべきだと思うんだけどどうだろう(´・ω・`)
最後の1時間の残飯処理は当然ながらゴミエリア
アレは棚入れの奴らがゴミ過ぎますわ……
生産性だけ煽ってルールなんて知らねってやつ
ハッキリ言って〇ね

怒りに任せてちょっとやってしまったとこも
あったがそこはうまく立ち回ったつもり
ゆーて肝心の生産性はたぶん残念になった
そりゃあんな入れ方してりゃ誰でも無理だわ
あっちの生産性のためにこっちの生産性が
犠牲になるってのもちゃんちゃらおかしい話
年内はたぶんこのエリア要注意だと思うわ
あまり当たらないことを祈っておこう

今日こそは週末なのでジャグキチ自重
そろそろちゃんとしておかないとな。