水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ヤバすぎ

[独言]頭痛を引きずる

昨日も寝足りない感じで仕事行って、なんと
2ヶ月ぶりの1階スタート……しかも終日
もう疲れがパナイの
帰ってPSUなんて1時間もしないうちに死んだね
もう頭がずっしりって感じが今起きても続いてる
酔いなんて飲んだ量はいつも通りだしなあ。
正直こういう時に電欠はするもんだよ[゚д゚]

今日も1階ならマジでクレイジーだな
仕事がないならないで休日要請きたらいいのに
ぶっちゃけ自分から連絡するのめんd……ゲフンゲフン
いやなんでもない
コメントも少なめになりますわこれ(´・ω・`)
とりあえず頭痛薬飲んで様子見だな