水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

失意のあまりに

[独言]通勤途中で電欠

もうね、やる気出なさすぎ大問題ですよ(ヽ ´ω`)
通勤中にトリーアBGMとか羽田空港のアレを
聴いてたらこの仕事マジ馬鹿らしくなってくるの
ここまで嫌になったらもう無理だろうな……
1社落ちたとしてもすぐ次を撃たないと
ぼくに100%非がないとは言わないが、半分以上
采配だったり今現在の処遇だよ
これがまだ社保も残っているならばこんな
仕事探しもせず契約終了までやり切るつもりだった
日数3分の1ぐらいにされてコレだからね

まーもう覆らないのも分かり切ってるわけで
やる気なんてどこから出せばいいかもう分からん
それが昨日の結果ですよ
帰りは一気に酒が進みグダグダ感たっぷりでした
まあLH頑張ってみたり色々夕方からできたがね
こういう時間をもっと増やさないといけない
転職したら時間も変わるはずだしね
正規は探さないけどそれなりできることはある
現に正規やってたのはわずか2年、それでも
ここまで生きたわけで。

あの場所周辺の仕事を見つけてもう少しでも
当時に近づきたいんだよね……それが生きる希望
それだけしかない、ほんともうそれだけ
足掻いていくしかねぇよなぁ_(┐「ε:)_