水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

連休も終わる

[独言]休むつもりもなかったが

あんな契約突き付けられたら正常でいられん
事実上クビの一歩手前っスよアレ_(┐「ε:)_
しかし雇用保険まで切るって頭おかしくなーい?
いくら前職とか定位置でも雇用保険は切らんぞ
天下の日本〇運がそんなんでいいんですかね……
正直配置さえ考慮されたら改善できると伝えても
減らす回答しかないしな……もうWワーク始めて
後で増やす言われても無理ゲーだからな?
とりあえず分かったことは底辺の奴らは
ゴミ扱い同然ということは認識したわね

これが現代日本の成れの果てさ
まだぼくでさえ扱いはマシな方なんだろう
これで通常業務の生産性も低かったら9月頭には
契約しませんでハイ終了だったでしょう……
とりあえず何年ぶりだ、3年ぶりのWワーク復活
まあ遅かれ早かれこうなるのは分かっていた
正社員採用も数回落ちたわけだからなあ
その頃でギリギリのステージだったというのに
この歳じゃもうゲームオーバーよ

もうこりゃ50過ぎたら(生きていなければいいが)
どこかしら身体も壊れてナマポまっしぐらよ
多分今みたくギリギリ動くのもあと10年よ
そう言っても45過ぎて今みたいに動けたら
逆に奇跡かもしれないなHAHAHA!
そんなことを考えつつ昨日は徘徊してました
やはりあそこで再び一人暮らしすることだけが
今のぼくを突き動かしているのだ[゚д゚]

今のところも契約切れたらまた派遣で戻るかと
考えていた時期がぼくにもありました
しかし闇を垣間見たね
こりゃ次は選択肢にないな、あるとしたらまあ
ほんと見つからなくて経験者採用で行くか
とりあえず数年は行くことなさそうだわ(ヽ ´ω`)