水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

期待もないので

[独言]派遣戦闘員行きかな

もうそうなりかねないでしょうこれは……19日までにと
言っといてマジでここまで合否待たすところはないよ
既に履歴書はシュレッダー行きさ、間違いない(ヽ ´ω`)
バイト探しでこれなんだから正規雇用なんて幻想よ
もう分かったことだろうつまりそういうこと
正直親も何も言わないし今月は遊んでいいかなあもう
とりあえず目は通すことを止めはしないんだが。

昨日は役所行って手続きも大方おわった
後は国保の保険料減免手続きだな……
何か国民年金の方は減免がサクッと通るかも
ありがてぇお話だぜ(´・ω・`)
どうせ全く払う力は残されていないわけでして
会社にも労働契約書用意を頼んでおいた
何か不思議そうにされたけど、そもそもこんなの
日数減らさなければ発生しなかった手間だからな

んで帰ってさらに飲んで潰れた……失敗したな
というかレモンのチューハイがやっぱあかん気が
グレープフルーツかライチに限る、はっきりわかんだね
まあ嘔吐恐怖症なんで吐けないんですが[゚д゚]
そこまでに悪化したわけじゃないけどそれは確か
数時間寝てシャワーして立て直せたのでPSUがんぼった
こんなところかな……今日はどうしたもんか。
求人サイト見ながらPSUだらだらやって、気分次第で
ちょっと徘徊してこようかしらね

家に居てばかりでもいいことはないのは承知
けど気楽なんだよな_(┐「ε:)_