水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

メンドクセ

[独言]どうしてこうも

1日仕事行くだけで倦怠感が出てくるんだろうか
まあ合ってないところを無理していってる感はある
もうすぐひと段落だから踏ん張るしかないんだが。
そして明日休みにしてその後4連勤というやべー打診を
受けましたが断りました
無理です連勤でもくっそしんどいのにその倍をするとか
正気の沙汰じゃねえ……だからこそ無理のないシフトに
してんだよね、知ったことじゃないだろうけど・x・
たぶん棚入れがピークなんだろう。
絶対やりたくねえです^p^
成績表久々に見てみたけど一応グリーンじゃんいいじゃん
どうせ目標値についてねーとか抜かすんだろうけど。
それこそ知ったこっちゃねえぜ

さて喉の奥(特に左側)に違和感がすさまじい
口を開くのも痛んできっついんすが(´・ω・`)
過去にもこんな症状あったからそのうち
治まるとは思うんだけどねー
食い物がまともに食えないからいかんぜ
明日もあるし早めに寝ないとな。