水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

週末ぐらいは

[独言]悠々とね

来週も水木とお休みだしだいぶ気楽(・∀・)
しかし頭痛と歯痛が今週酷いもんでなんだかなあ
今日も例に漏れず特に歯痛がね......
それでもPSO2緊急とか艦これとかフレと遊んでました
デレマス談義にも花が咲くのも彼ならではなんよなあ。
リアル友人はゼロに等しいからほんとありがてえ。

さて艦これは秋イベ突入。
まあ初っ端からなんかずっこけたみたいだけどE1はさくっと

E1からいきなりギミックあるんかよって面倒に思ったり。
連合艦隊じゃなかっただけマシだったけどな!
途中わけわからなくなったりしたけど丙難度をそつなくクリア。
 
E1で今イベ広範囲にて邂逅できるらしい海防艦
まずなかなか見つけられなかった占守と邂逅(E1クリアまでに2隻)
あと瑞穂も邂逅できました(これまたE1クリアまでに2隻)
山風もここでドロップだったけどワイは邂逅済み(フレはここで初)
E2も神威と雲龍邂逅目指してがんばる
ここ邂逅してからクリア狙っていこうかな。