水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

余裕はあったんだけど

[独言]書くには気が向かなかった

まあそういうことも多いっすわ
昨日は苦手場所なこのざまさんだったしなー
そこまでパフォーマンスも悪くなかったけど
どうしても場所が場所で疲れもそれなり
いつもよりは全然マシだったけど・x・
明日が地雷原っぽいから備えなければな……

予想外に少しお金は余った
一応名古屋以降も食費は抑えてあったし
これぐらいできておかないとキツイ
20日の定位置給与もがっつり払い込みだ
生活費だけ減らすのは今月話してあるから
気楽といえば気楽。
先手を打っておいてよかったなあ…_( _´ω`)_ペショ
この冬は意地を張らずにまったりシフトにしたし
収入もそれなりになってしまいそうだけど
自分の体力と相談したらまあこんなもんかな

とりあえず健康第一。
がんばっていきましょ。