水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

まだ寒いんですけど

[独言]灯油もなくなっちゃったし

じゃけんストーブしまっちゃおうねー
あと湿気取りも切らしたので買い足してきました
日用品はしばらくこれでOKかなー
デレステはとりあえずのびのび進行中
双子ちゃんも見事に好みに刺さったので
推していきたいと思います(`・ω・´)

連絡もないので無事明日もこのざまさん入れそうです
実はこの方が給与トータルは大きくなるからなー
ゆーても定位置が少ないままだとわからんが......
来週は週4入れてほしいね、オペレーターの方には
一応プッシュしておいたけどまあシフト決める権限は
あの人じゃないから何とも言えないが笑笑
どうもまたカラオケも今月企画してるっぽいね
まあお金ほんとは全然ないんすけど!!!

とりあえず元気なうちは動いて稼いで返して
貯める体勢にもっていかなければならぬ
がんばんべ_(:3 」∠)_