水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

出張で居なくても

[独言]早帰りは無理ゲー

ううむ(´・ω・`)
定刻だから数歩譲ってマシなんだけどな
今日はry氏がほぼ終日不在だったので
とりあえず気負いもそんなになく仕事は進行
なんかサイレントで仕事が増えてて草なんだ
そしてやり方も聞かされてなくて、とりあえず
このやり方で大丈夫なん?って疑心暗鬼で進めて
いたら定時の15分前にry氏が電話してきた
そしたら一応合ってはいたみたいなのでセフセフ

だがそこから別の社員が持っているリストの
データ入力を指示されるもまぁ定刻でおkとの
ことだったので当然逃げるようにして退社
あたりまえ体操
まだ金曜日も残ってんだからな……!
そんなことがまだフツーにできるのも時給制のうち
半年もしたら逃げられなくなるのかなぁ[゚д゚]
正直大きな声で言いたくないけど意識低い系なのよ
何を言おうがこれは変わらないのである

そして今日も1缶引っ掛けるわけで
あーもうコレは無理っすよ生き返る瞬間だもの
というか仕事とプライベートのオンオフ切り替え
このざまさん勤務時朝も構わず飲んでた時と比べりゃ
全然まともだと思うんですよ、ええ
んでこんな食生活になってきてマジで食費は完璧
そこまでガツガツ食べる気も消えたし飲みも平日は
1缶で収まるなら全然問題ねぇだろ_(┐「ε:)_
そして給料も試算してみたら天引き後16はありそう
このざまさんのしょっぱい3日分と合わせりゃ
20近くあるかもしれないな(´・ω・`)おほーっ

とりあえず今月のは油断せず返済ですわ
3月のは2月で日が少なくなるし2はくだらなく減る
お残業の有無でちょっと伸びそうだけどな
んー言われない限りやらないし何なら早帰りは喜んで
そんなスタンスですからねぇ……
しかしそれでも天引き後14が計算できるとしたら
このざまさんよりは収支安定と言ってもいいっスね
その後も22日はあるわけで16余裕でありあり
ああ、勝ったな———

残すはバイタリティーとモチベーションの復刻ですわ
一番難しいところなのは千も承知ですがね(´;ω;`)