水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

昨日で決着つけたはずだが

[独言]結果明日またいく事になるとはね

朝から調子乗ってスロ行ったりしたけどまあ爆死するよね!
と言っても4k程度だから自制はできてるけど、これも数を
重ねてしまうと致命傷だから気を付けておかないとなあ。
その後はのんびり花騎士にて育成に精を出す。
どうにかこうにか主要なところは育成完了。残るはまあまあ
今後の課金次第だけどここも出しにくくなってくるかもしれないね。

夕方にry氏と上司から電話かかってくるしもうダレるダレる
ry氏がこんないい人だったかってマジで疑ってしまうぐらい。
対して上司がまあほんと酷いこと酷いこと。
もう別にどうだっていいんだけどさ。ry氏からも退職金の話を
切り出したらどうかって言われたけど勤続も正社員としては1年未満。
相手にされないと思うので最後にいがみ合うのも避けたいからパス。
ただ雇用保険に関してはちょっと早めに受け取る為にも個人都合退職
ってのは問題なのでそこだけ突っついておこうかなってとこ。
また帰ったら滅入ってダウンは十分考えられそうです。
現にこの2件の電話で疲れて潰れたしな!

そしてデレステはついに課金のガシャに手を出してしまった。
 
ひとまず30連でSSR2枚なら上等でしょ、というか初だし文句なし。
スコアが伸びなくてうーんってなってたのでそれも多少は解決かも?