水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今年最後まで

[独言]振り回されましたね

結局昼過ぎって約束を言付けておきながら現地に着いて待ってたら
「また今度」の一言で終わらせられるっていうクソっぷりですよ
何というかまあ色々なものが通り越してしまいますね(´・ω・`)
たまたま出勤していた社員の方とも少しお話を。ry氏とも話を
していたとも聞いていたので気にかけて下さっていたそうな。
まあ上司と一人アレな社員の人以外は普通に良識もってる方なので
きっとry氏の言う通りなんだろうなって感じです。
仕方がないので今日はもうそのまま撤収することにしました。
そしてまた帰りスロ行って少し負けて帰宅。まあ2kなら余裕余裕
あとで泣きをみなければいいがなHAHAHA

帰ってからは回線をぶちぶちと切らしながらPSO2です、というか
一切ネット環境が良化してる気がしないのは気のせいじゃないね
今は年末年始だから仕方ないが(いや本当は駄目だが)終わったら
これは絶対見てもらわないと問題だわ。
こんなのでフツーに使える人と同じ通信料取られてるって考えたら
ばかばかしくて仕方がねえので_(:3 」∠)_
今しばらくはこれで我慢するしかないのが悲しいです まる