水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

晦日

[独言]でもこれを書いている時間は大晦日

いや本当に何かぐだってて遅れてましたすみません_(:3 」∠)_
まあでもなんだかんだで去年の9月4日から色々あって新たに
再開したこのブログも、丸一年無休で更新が出来ました。
回線のトラブルもあって数日分まとめ書きとかしたりもしましたが
いやはやここまでしっかりできたのも、一つ昔に置いてきたことを
取り戻せたかなって思うと嬉しいものです。

全体的な回顧は明日に置いておくとして、今日もPSO2をぐだぐだと
回線がもうなんか全然安定しないので('A`)ヴァーな感じですが
ひとまずアムチをぼちぼちっと頑張ってます、成果はさっぱりですが
あれ?今レアブ100%ついてるはずなのに、つく前の方が☆13出てる
まあこんなのいつものことなんですけどね
あとはコレクトシートを適当に集める作業、今クールタイムで
集めたくても集められないつらみもすこしあったり[゚д゚]

明日は何か上司がまた昨日来れなかったので来るらしい。
どうやら胃をやっちまったそうだけど、俺が休職している間に色々
舞い込んできたんだろうねーそれが災いしたような予感もするけど
正直言って俺にすべてその辺を丸投げしたのがこっち潰れた根源だし
分担とかちゃんとさせなかったああたが悪いよバーローって気分です
今となってはもう退職が確定なので知ったこっちゃありませんが。
保険証も返却しないといかんし、また来年に向けての準備も改めて
少しずつしていかないとなーってね。

その辺も兼ねてまた明日にしっかり書き留められたらいいかしら。
去年末に予想していた通り今年見事に死んだわけだしな。