水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

(’A`)ヴァー

[独言]衰えたってことかな

固定マザー参加して、何とここでアストラソードが直ドロ(゚∀゚)
これでワンチャンマザー参加せずHu武器+35を作ることが出来るぞ!
今もなお回線ぶちぶち切れるから、もうこれで作れって事かも。

さて本題朝。7時前ぐらいに目が覚めたんだけどもう気分の悪いこと
それでも昨夜よりはふらふらすることもなかったから、水を一杯
飲んで布団に戻ろうとしたら強烈な吐き気(;´∀`)
あーこれはいかんいかんって慌ててWCへ。数回吐き気がきたけど
とどまった模様。嘔吐恐怖症持ちだからやっぱ吐けないんだよなあ......
正直吐いたらそこで失神するんでないかってぐらい。
とりあえず楽な体勢で十数分居座って、落ち着いたところで再就寝。
11時過ぎにもう一度目覚め、なんとか気分の悪さはかなり解消されました
うーん15年ぐらい前はアレと同じかそれ以上飲んでも平気だったが。
やっぱり衰えたって事だろうな。

ひとまずそこからデレステやったり買い出し行ったり。
昨日飲んでた空き缶も、台所に置いてたらまた小言言いそうなんで
コンビニのくずかごへ捨てておきました(´・ω・`)ごめんね?
一応買い物はしていったから!
ちょこちょこと食欲戻ったんで食べたら眠くなったので( ˘ω˘)スヤァ
で21時前のマザー待機今に至る。これで回線落ちしたらもう止める
ソード自体はもう作れるしいいかなーって。

明日は通院。デレステ早めに回しておいて寝るのもアリかな。
とりあえず5月までは最低お世話になろうと思います(´・ω・`)