水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

震えて待ったフェス

[独言]スロット負けてたらどうなってた事か

朝から通院でささっと出ていって、どうにも待ち時間が40分ぐらいあったが
こちらの時間は程なくして診察終わり。傷病手当金の申請書も預かったけど
これ整理番号記載されてないから、もう一度作成してもらわないとダメかも
まあいいやで郵送してからこんがらがるのは嫌だからね(´・ω・`)
明日もっかい持っていかないとダメだなこれは。
その後ドムドムで今日も食べてきた。うんやっぱり美味しい(*´ω`)

ちょっと口座にお金入れておこうかなって思ったけど、なんか超混んでたので
見送ることになりました......その後家に帰るか迷ったけど結果パチスロ
帰り道にあるパチ屋にみんジャグがある......だと......
1台しか置いてなかったのは寂しかったけど、BB3回だけ出て空いてたので
迷わず着席。2kで軌道に乗って少しずつ貯まったけど、5500回転ぐらいまで
1箱も積めない地獄モード。そこを越えるとなんとかいいところまで行けました
最後またRBに押された感ありましたけど、結果BB38RB24で約3000枚ゲッツ
医療費とか飲食費は綺麗にチャラにできてホクホクでした。

だが本当の地獄はここからでした。そう、震えて待ったフェスが。
幸い追加は担当外だったのでそこまで入れ込むことはなかったのですが。
フェス限卯月欲しいやん?ついついぶん回してしまうやん?
結果現在70k近くやっちまいました(; ・`д・´)
その現在の戦果は。
フェス限⇒ウサミン・周子(かぶった)
恒常⇒ユッキ・きらり・かな子・飛鳥
いや、でも十分と思います。ただでさえSSRが少なかったわけだし。
なおタブレットアカではフェス限しぶりんが出た模様(;´Д`)
これこっちでフェス限卯月出てたら泣いてたかもしれない。
少し資金計算して、諦めきれないのでギリギリまで見積もってみよう。
実際この時の為に食費とかもしっかり自制してきたんだ......!