水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

もう今年も4分の1

[独言]過ぎたんだなあ......

早いぜ早すぎるぜ。そしてまだ目処が立たないぜorz
いつまでもこんな事できるとは思ってもないけど、なんかすごく
気分が真っすぐにならなくて辛い。回線も全然安定しなくて
ネトゲどころじゃないし、デレステとかソシャゲ一連も有限だし
片付ける作業終わったら本当無気力になってしまう。
仕事ちゃんとやってたら胸張ってスロだって行けるんだけど
もうそんなにうかうかとやってられないのも当たり前。
そのくせ親は外に出て他のことやってこいっての一点張り。
どことも波長が合わなくてうんざりしちゃうね。
ストレスもいい具合に溜まってフェスにぶっぱしたくもなるわ。
その分食費とかはうまいことセーブしてきてたわけだし。

今日もスタミナ消費しながら、ぐだぐだ過ごしておりました。
一昨日と昨日スロ行ってしまったし歯止めをかけなければ。
ここだけでも療養中にだいぶ進歩してきたと思ってます(´・ω・`)
これで浪費し続けてたら今多分生きてないですぞ(小声)
どこかで吹き回しが変わるかもしれないし、気楽に生きたいなあ。