水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

おっといけねえ

[独言]やはり昨日は書けなかった

またも半日Tだったからへとへとだったね_( _´ω`)_ペショ
他にやりたいことは多少できたからマシだったけど
日数減らされたりとかケチがつくよりは全然まともだわ
この夏とか冬は迂闊に増員しないだろうしな……
その中でも能率悪いのは削るだろうしサバイバルは続く
うかうかせずやっていかないとな
残業は悪だから変わらず少な目でやっていく(きっ)
そもそもTの日は終業時点でだいぶ足疲れてるから
やりたくないって本音なんだよな_(:3 」∠)_
Tじゃない日はここぞと残業は申請しておくんだが。

LEDライトもどうやら置き配になっていたらしい
しないようにしておいたんだが、無事だったしまいっか
早速つけてみたらいい感じですわ
これぼんやり少し暗めにしてつけて寝たら思いのほか
少し眠りがいい感じでした
以前も真っ暗で寝るよりPCモニタつけっぱのほうが
よく眠れたりしたしそういうことなんだろうなあ。
いい買い物をしたかもしれないね(*´ω`*)

さ、この辺のお買い物のお金もまた稼がねばいけんね
明日もがんばるぞい