水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

相変わらずの

[独言]T作業の日々

今日も今日とて半日でした(終日よりはマシだけどさ)
一応その間にもサブリーダー権限?のおさらいはできたし
また某氏からよくわからない作業の説明を受けたし笑笑
まあこれに関しては……しばらくないでしょう
とりあえず今日おさらいをした方は、わりとスピードも
求められそうなヤツなのでもう少し慣れたら自信のある作業
こーいうのをしっかりやって信用を置かれるようになれれば。

そのおさらい以外の通常作業はロケーションもゴミで
全然仕事できなかった感しゅごい
何というかもうガッカリの一言でしたね_(:3 」∠)_
Tの方が今日はまともだったんじゃないかとも思える
残業もそれとなく申請してみたけどなかった
まあこの時間帯の勤務は、そんなもんなんだろう
夜勤ともかぶりかねないしな……

とにかく明日行きゃあお休みだ
そろそろ給料日もやって来るぜヒャッハー!!
翌月のシフトも近々届くはずだけどなー
たぶん20日で決定と思うがどうだろうか……
変に詰め込まれたら確実に、来月のSSSはないものと見える
今月は気合いでパレード走っておいてよかったよ_( _´ω`)_ペショ

3日ほど前は頭痛にもやられたけどこの日も持ちこたえた
このまま平穏に過ぎていって欲しいもんだね