水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

珍しい

[独言]終日通常権限

いや、まあ別のも時間帯によってやったけどね・x・
中でも完全に初?だった権限も某氏と手分けしてやれました
そうそう、こういった形のをもっと経験早く積まないと
忘れてしまう一方なんだよね
Tも急いでるだろうからやらないとなのはわかるんだけど。
そんな意味ではこの日は意義のある内容でした
残業もなく少々余裕残りの終業となりました

イベントも諦めムードで総選挙も結果が出て
どうにも談合モードがあってやっても変わらんなって感想
ということでお気持ち表明ってわけでもないけど
来年度から暫し総選挙は見送っていこうかなあと。
出来レースになることもまだまだこの先あると思うわ
一応推した子は健闘したよ、けどそれも形式が変わって
ただ押し上げられたにすぎない
多くの談合などに基づいた結果がほとんどなのに
これが実力なんて胸くそ悪いとしか言いようがない
ってことで見送りってことです_(:3 」∠)_
正直今回のトップはタイプじゃないからな……

もう一日頑張ってきましょう
いやー、休みになると思ってたんだが。
しかし投稿忘れになっていたのは疲れかしら
色々気疲れがなくならないご時世だからね(´・ω・`)