水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

明後日は面倒だし

[独言]でも大事なことなので

( ゚д゚)ウム
なんだかんだ疲れてるからちょっと気分が悪い日が続く
半分は仕事で半分は酒のコントロールがもう一つなの
だらしねぇ感じがずっときてるなぁという最近なのよ
早く終わって欲しい気持ちもあるんだけど、前倒しする
暴挙も今となっては出来ないわけでな(´・ω・`)
もう引っ越し日も30日で有給取得もしたわけだし。
まあ急いだってしょうがない、急がなくても家は逃げない
もう手中に収めたも同然なのだからな……
残るはぼく自身がしっかり当時の気持ちを取り戻して
日常をエンジョイできれば自ずと活力は湧いてくるのだ

これがゴールなのではない、ようやく再びスタートライン
12年は失われてしまったが取り戻せたのはほんと奇跡よ
焦りが出てしまうけどこの3週間少々を落ち着き事故など
ないように過ごして万全で再開を迎えなければいけない
引っ越しに関してここまで胸熱で待ちきれないことは
このウン十年で一度もなかったわね……[゚д゚]
あの初めて一人暮らしを経験する時以上のものだねこれは
当時は失意の中今再び暮らすイチャコラしたアパートに
移り住む時なんて色々通り越してマイナスだったしな
皮肉にもそこが今一番渇望する場所になったのはほんと
人生わっかんねぇもんだよなHAHAHA!

とりあえずここで骨を埋める覚悟で生きたい所存である
住んで早々いらぬ不幸などが無いことだけ祈るよ……
せめて3~5年、これだけ平穏に過ごせたらあとは多少なり
貯めた貯金で一旦清算してまたリスタートを切れるのだ
まぁぼく自身が終わるのならそれはそれd……ゲフンゲフン
5年したら満足だから別n……ゲフンゲフンいやなんでもない
それぐらいにここに数年住めたら悔いはない人生だと
ある程度言いきれるようにはなると思うよ、多分_(┐「ε:)_
そしてもう次は何にも生まれ変わることは望まないね
逆に再び2008を生きる異世界に飛び込めたら最高だね!

なーんてね。
ま、可もなく不可もなく今後も頑張りましょう