水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

はーしんど_( _´ω`)_ペショ

[独言]n回目のブルーマンデー

まあ今週は盆休みで木曜日までだから、多少はね?
朝からry氏にはちょっと朝遅いって刺されたけども
これはそんなに気にするレベルではないと思ってる
てか時間外労働つくわけじゃないのに早出強要とか
ぶっちゃけこれ以上はあり得ないんでね(ヽ ´ω`)
遅刻でもないし、朝礼にも遅れているわけでもない
ま、少しルーティン後の持ち場で黄昏時間を数分
減らす程度しかないわね……みんなやってるって言うが
女性陣一人もそんな速い時間から来てないわよ
自分男性だろって?それこそマジでセクハラだわ

男だから女だからとかそういうのを無くせって言うのが
元々の根源じゃねぇのってお話_(┐「ε:)_
そんなことひと言も言われてねぇから別にいつも通りに
出勤して仕事するだけなんだけどね
しかし申し訳ないが向上心だとかスキルアップだとか
そんなものは微塵も持ち合わせておりませんのでね[゚д゚]
どーーーーーせ(会社に都合のいい)スキルアップだけしか
求められていないの分かってるわけだから
社畜になる気もない、既になって潰れて人生パーにした
お陰で給料もイチからリセットで安月給よ現状……
とりあえずあとはテキトーにやらせていただく_(┐「ε:)_

5~10年ぐらいやらせてもらったら捨てられてもいいお
駅前暮らしも決まってあとその年数……堪能できたら
あとは爆ぜようがなんだって構わないのである
もう一度数年だけでも取り戻したい時代を取り返して
それを味わえたらこんなクソみたいな人生に悔いはない
戻れないと思ったところに戻れただけでも奇跡ってね
や、ホントにもう……50までなんて生きていたくもねぇ
正味この仕事50まで続けていたとしても、かなり高確率で
月収手取り30いかねぇよ?つまりいいとこ今が年収手取り
216で12年少々やっても恐らく280程度じゃないかね……

まぁ今みたいな緩い仕事ならこれでも全然OKなんだけど
無駄に責任押し付けてくるのがもう見え透いているしな
その時にこの額が見合うかってお話になるんですよ
今それをどうこう言ってもどうなるか分からんからね
とりあえずこのまま静観ですわ、まぁ知ってると思うが
メンタルはクソザコだから取扱注意よぼくは(ヽ ´ω`)
まーた親がなんかグチグチ言ってるけどもう全力スルー
ほんとは独りでそっと過ごしたかったよ、マジで