水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ぐでぇ

[独言]_(┐「ε:)_バテるわよ

そらね
台風が少し西に逸れようとも高気圧は容赦ない
晴れてくれる方が気分的にはいいんだけどね……
てなもんで火曜日もつつがなく
どうやら明日からry氏出張の噂があるがさてさて
本当ならばとりあえず盆休みまでは穏やかにそして
予定通りに仕事ができるはずである
まー品管の人とかみたいにほんと常に引っ掛けられる
ようなことは毎日ほとんどないんだけどね(´・ω・`)
ああいう人たちが辞めていったらマジで持たないよ
次は絶対ぼくにターゲットが向くわけだから

調査関連の仕事もとりあえずようやく形になってきた
仕入れ先の担当者がメンタル潰れて休職との話だけど
まーこれってマジでメンタル逝くよなって思うよね
ある程度開き直って依頼とかかけているんだけども
烈火のごとく督促とか来た日にゃ頭おかしくなるよなー
そしてそういうのに限って急かすのは大企業さまども
おまいら下請け孫請けのこと考えたことあんの??
こちとら上がらない給料の中必死こいてやってんのよ
(ぼくは全然手を抜いているが)
そういうところはマスゴミどもは全く報じないわけ
そら闇も深くなるよね_(┐「ε:)_

まあぼくはそんなのバカらしいんで低い給料ならば
低い給料なりの働きぶりしかしないわけなので。
これは今後もブレずに生きていきたいところさん
本性は見せずにあと数年は強かに生きたいと思います
そんなので今日も18時弱にそそくさ退社
( ゚д゚)ウム、定刻よりは35分残っているわけだしプラス
始業前も10分早く出勤している……実質45分時間外
つまりそうゆうの
仕事はデキなくて不満ばっかり垂れてるのは無能って
よくいうけどぼくはまぁ中間ってところじゃねぇかな
その辺を酷く非難されたことも少ないわけで[゚д゚]

そんなことよりも復活は少しずつ足音が近づいている
万全で迎え撃てるようにベストコンディションを
整えていかねばならぬ……望むところだ(; ・`д・´)
とりあえず最低5年、エンジョイできるならその後も∞
しっかりやれるように過ごさなければね……